まだまだ暑ぃッ石垣島ッッ♪

こんばんニャ(=゚ω゚=)ノシ
♪来ぃ~たっぞ~、来・た・ぞ、to~~nmiッちゃん~~♪
ハィッ♪♪
日曜日はお待ちかね(誰が??^∀^)tonmiのレキオ通信DAYでござぁ~~す!!!!!
本日のツカミは・・・so、昭和の人気アニメ!!!!!Dr.スランプアラレちゃんのOPテーマでお送り致しております。

続きを歌ぇるアナタは、昭和ステキングですね~~(*^皿^*)

こんなカンジ-\(゚∀゚)/で、(どんなば??^∀^)
日曜日は港店遅番のワタクシですが~・・・

゚・*:.。. .。.:*・゜港店からの今日の風景゚・*:.。. .。.:*・゜
9月26日のサザンゲートブリッヂ♪.jpg










夕焼け~~♪.jpg
そしてコチラは、離島ターミナルからの帰り道・・・

朝・夕、段々と涼しくなって来た石垣島でゴザイマスが、
日中はまだまだ暑ぃッ(´▽`;)

今年、夏休みが取れなかった方~~??”(,,゚Д゚)∩ハイッ!!”
石垣島は、まだまだ泳げたりするんだよ~~♪

今からでも、お~りと~り~~(いらっしゃ~~ぃ)♪

なんつって。

ワタクシも先日、今年最後(のつもり)の海を満喫して来ました♪
・・・が!!!!!
デジカメや、防水カメラなんぞのハイテク製品は持ってましぇんので~
う~~み~の画像はござ~~ぁせんッ!!!!!
とぅぃまてん(´ヘ`;)

代りにコチラ♪
サンセットビーチに居たお魚♪.jpg

なんてお魚かぬ~~??
サンセットビーチでプカプカしてぃると・・・こいつらに囲まれます。
サンセットビ~チのチ~マ~(懐かしぃ^∀^)と思われますッp(゚∈゚*)

メッチャ人懐っこくて、捕まえれるんではなぃか??と思ったアフォなワタクシは・・・猫にするみたく(クセで^^;)人差し指を出してみましたらば、
ガブッと噛まれますた↓↓orz↓↓イダィョ・・・(´;ω;`)ウッ…

なんつっても甘噛みですが~~、どなたか餌付けしてるんでしょうか??

ゴーグル持ってくとお魚達と泳ぃでます感がサイコーです♪
私は忘れたので・・・レンタルして来ぉ~か迷ぃましたが・・・ソコまでゎ~~´∀`;って事で、裸眼(?)で楽しみました(*^皿^*)

そして、う~~み~を満喫した後は、北部をドライブ~◎
・・・かの有名な島田伸介さんのお店「トムル」は観光客でイパ~ィでした・・・
私たちは・・・・・・通過のみ(ワラ)
トリマ撮影^^トムル通過~~♪.jpg
久々にダリン様とお休みが一緒だったので、ダリン様の嫌ぃな車の運転を無理強ぃしてのドライブは・・・楽しかった~Ψ(`∀´)Ψケケケ

途中、ジャ~ジ~みるくのソフトクリ~ムも食べ~の♪

・・・あッ☆
朝一で、離島ターミナル内・レキオ港店お隣にある
「くゎっち~」でガッツリメッッシ~食べてからお出掛けしましたょ~♪
「くゎっち~」で朝ご飯♪.jpg
あぶね~・あぶね~(^皿^;)
あんなにおいしぃの~食べてから宣伝もしなぃで終わるトコだったサ~~

私は、「人気商品だょ~~♪」って勧められたジャ~ジャ~そば食べました♪ラー油かけてから食べる八重山そばって初めての感覚♪
うんっ、まぃうかった♪

でも、もっと食べたくて八重山そばおかわりしよ~したら、
ダリン様に「おぃッ、海行くって忘れてなぃか??」と言ゎれ・・・
やべぇ、水着なの忘れてた~~・・・って事で諦めましたん。

ほんで、ダリン様は丼注文して食っとりましたが・・・
朝も早ょから、丼アイス食って来たので「食えんッ」と威張って・・・
結局ワタクシが残さず食べましたん♪

あら、八重山そば追加しなぃで良かったサ~^∀^アハハ

そんなこんな、休日は、楽しかったぁ~~ョ♪

皆さんも、まだまだ石垣満喫してね~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

では本日も、秋(?)の夜長を長々と・・・(笑)お付き合ぃ下さぃまして感謝でゴザイマツ♪そして、長くてど~もスミマセン。m(*゚ω゚*)mムフッ♪

お帰りの際は、お馴染みkaoさんのおかみの日記経由で(* ^ー゚)ノ

ファイヤ~!!!!!\(゚∈゚*)/
・・・楽しそぅ♪

右下の沖縄人気blogランキングへの青文字ワンクリックも是非お願い致しますル~~_(_ _)_

コチラは・・・オマケの画像♪
カップヌ~ドルのオマケでしたザッッックゥゥ~♪
シャア専用です♪.jpg
元論、赤ぃ彗星事、シャア専用です!!!!!
塚、ガンダムは見たことナィですが(マジ??)・・・ガンプラはおにぃちゃんと作りまくってたのを思い出して・・・

オマケ欲しさにかっちった~♪
・・・でっかぃの欲しぃなぁ~~。(コレは全長5cm チッサ!!^∀^)

ではでゎ♪
皆様、今宵も良ぃ夢を~~゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~♪(´ω`)ノシ

tonmi:書