夏の終わり、、、。

レキオ通信をご覧の皆様こんにちわ~ん☆彡 最近は朝晩が涼しくなってきて、夏の終わりもそろそろなんでしょうかね~!!!!寂しいような、嬉しい様な。
そんな酒井の月曜日レキ通はじめま~っす!!!!m(_ _)m 
今日のネタは、フサキ!!BEACH♪ でございまっす!! 
こないだの休みの日に、チビをBEACHデビュ~さしてきました☆彡 その日は真夏の暑さで海もキラキラ*:.。.*.。.:*・☆しておりました。
エビフライカレー 008.jpg

酒井がビーチで砂遊びをしていたら、左からただならぬオーラ?! 振り返ると、それはなんとも美しい光景でした~♪ ウェディングドレスとタキシードを着たカップルが歩いてきたのです~(ノ*゚∀゚*)ノ♪

しかも女性の腕の中には、同じくドレスを着たBABYが!!!!☆彡 超かわいいなんのってありまへん!! ここフサキは、リゾートウェディングの撮影スポットなんですと*:.。.*.。.:*・☆ いや~うらやましいこんなロケ~ション!!!! 酒井も結婚10年目位に、お祝いかねて着てやろうかしら 笑
エビフライカレー 010.jpg
ほんと素敵なファミリーでした~エビフライカレー 009.jpg

さてさて、次は、もちろん飯ネタ!! 

いってきたのは居酒屋『むりぶし♪』いや~、いろんなお店に行ってきましたが、悪い所もいい所もま~ったく無い店ってひっさしぶり。。。笑。。
ただただ、和室の大広間みたいな所を貸切にしてもろて広々快適でおばあちゃん家に来たみたいでした。 イカ墨チャーハンうまかったな~
そして安い!! ここは、会社とかの忘年会とかで大人数で来るかんじだな~と思いました!!
!!獅子 007.jpg
獅子 009.jpg

さてさて、続いては酒井のゲストさんいらっしゃいの時間でございます!!
酒井張り切って若者に混じってますが、このキャぴキャぴギャル達はなんと酒井の故郷京都からお越しやす~でしてんねん~!!!!
エビフライカレー 001.jpg

嬉しいでんねん~ ついつい声かけたなって、おしゃべりに華がさいちゃいました☆彡 石垣初との事で、酒井の小さい引き出しからオススメを生意気にも紹介しちゃったり。
右のギャルが持っているのは迷った上で御買い上げの水玉ちゃんの水着でござんす~!! よ~におてはりましたで~!! こら島の男がほっておけまへんな~!!酒井は、学生のときビンボー旅行よ~そとったんで、こういう若者の旅行客の人をみたら、なるべく色々みて食べてたのしんでってほし~な~て思うんですねん。 

またあいたいな~ 次お~たら石垣旅行の感想聞かしても~らおっと!! 
これぞいちゃりばちょ~で~ですな~ 
そんな事で、レキオは観光できたお客様への、観光サポートも行っておりまっす!! 笑 

只今イチオシのツアーのご紹介でもしましょかな!!

それは!!REKIOGORES★3店舗買占めツア~!!!!!!!

スケジュールはまず、
レキオ港店でTシャツ散策

 → そしてお隣の七人本舗さんのマリヤシェイクで一休憩。 
 
 → そして、レキオ本店で楽しいスタッフと談笑を交えての、Tシャツ散策。 

→ そして最後はレキオ本店に後ろ髪ひかれながら、あやぱに店で、関西と石垣の融合スタッフとのこれまた楽しい談笑を交えての、Tシャツ散策!!!!

まぁこんなもんですかな~ 他にも半日コース、一日コースもありますんで、おきがるに~ その時間配分は、談笑の時間の長さですんで4649!! 笑

そろそろ、しばくぞ~!!!!!!!!!! って声が聞こえてきそうですのでこのくらいでおさらばしよ~っと。ではでは、また来週お会いしましょう!!
最後はワンクリックと我が麗しのおかみの日記も4649おかみの日記