面白いの発見。。。?

まいど~♪

9月28日火曜日ですよ~
火曜のTamioでございます=^_^=

あっっっ\(◎o◎)/!
と、言う間に9月もそろそろ終わりですね((+_+))
内地ではもう『秋』になっているような、いないような(゜-゜)

Tamio母情報では、「まだ暑いでぇ」との事でしたが、どうやらガセネタ!?!?(笑)
さすが我が母、油断なりません(^m^)

そう、今週末からお休みを頂き、帰省するので気温差が気になる今日この頃なのです(^_^;)

最近飛行機に乗る機会の多いワタクシ。沖縄本島で面白い(?)物を見つけたのでチョコット紹介させて頂きます♪券売機



なんとも普通の券売機なのですが。。。

     なんと!!!!
二千円可能
二千円札可能じゃありませんか!!最近見かけませんね、
二千円札(・ω・`)ショボ~ン

守礼の門が印刷された二千円札は、最新の偽造防止技術が詰まったお札なのだそうです(*^。^*)
詳しくはこちら⇒日本銀行【二千円券の発行と偽造防止技術をご覧くださいませ~♪結構、知らない事イッパイで楽しいかとヽ(^。^)ノ

そして次はこれ↓↓↓↓
ミスト
愛知万博や東京ディズニーランドの映像でよく見た、打ち水ならぬ『打ち水ミスト』
「気持ちよさそ~~~\(^o^)/」
とTVで見ていたのですが、アウトレットモールあしびなーでやっと体験できました♪
     ん???なんか書いてある。。。
説明文
『ほんの少し』とか(*゜▽゜)!!

『雨が混じる』って。。。
それはフツーに雨が降ってるんじゃ????(笑)

なかなか、お茶目です(#^.^#)かなりツボに入った私を見る友人の目は冷静でした(笑)

本日もお忙しい中、最後までお付き合い頂きありがとうございました♪

毎度のお願いです♪REKIO・GORESは沖縄人気blogランキングに参加しております♪右下の青い文字の所を【ポッチリ】とワンクリックをよろしくお願いします(^○^)

そして~♪
また、食べて・飲んで・食べて・笑って。。。と、さっそくガッツリと食欲の秋を満喫しているkao部長のブログ【おかみの日記】もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿