秋なのね~~??

ばんにゃ(=゚ω゚=)ノシ

毎度、遅くからのレキオ通信・・・tonmiの一日です。
(意味プー (´∇`)ケラケラ)

10月に入ってからも、中々暑ぃ日が続く石垣島でゴザイマス!

本日は、出勤しながら空を眺めてますと・・・カタブイ(直訳:片降り・・・日本語で何て言ぅ??)しそ~~な空模様・・・

すでにカタブイしているのかな??通勤ルート♪.jpg



コチラは通勤途中にチャリ漕ぎながら片手で写したケータイ画像・・・

道・・・多ッ∑( ̄□ ̄;)

空、写せや~~ぃ!!!!!
って感じですが・・・実は、蜃気楼・・・
否!!!!!陽炎を写したかったんです↓↓orz↓↓

写ってなぃし~~~

ちなみにこちらは八重山商工前でござんす♪

昼間はまだまだ陽炎のユラユラする暑さの石垣島ですが・・・
秋めぃて来たのか、突然の天気雨・・・スコールとは言いがたぃ小降りちゃんでしたけれども、「女心と秋の空」と言ぅ言い回しをむか~~し聞ぃた記憶のあるワタクシtonmiは昭和のサラブレッド(?)です(´ー`)ハィ、イミガワカリマテン!!

急に天気が変わったり・・・秋なのかな~~??
・・・と、思いきや!!!!!
石垣島は春夏秋冬こんなだょ~~(´∇`)ファァーイ

今日の港店でのお客様親子の会話
母「今度又来た時、このポークのTシャツ買いたぃさ~~」
娘「今度っていつ来るわけ??今買ぇばイイサ~」
母「今日はあまりお金持って来てなぃからよ~、冬くらぃかな~~?」
娘「石垣に冬が有ると思うなよ~~、ココには冬とかなぃど~~」

・・・聞いてぃて笑っちゃいますた(≧▽≦)

結局、なんだかんだで、
港店限定の島ぞうりフェイスタオルをお揃ぃでお買い上げ頂きました^^

その後も色々と楽しぃボケ&ツッコミを繰り広げて、
仲良し親子は去って行きましたとサ♪

レキオゴーレスにいらっしゃるお客様は、
皆様 ボケ&ツッコミや ノリツッコミがとても上手で、
店番してぃる私たちの方がいつも楽しませて頂ぃております_(_ _)_♪

こんな素敵なお客様に恵まれて、レキオゴーレスALL STAFF感謝★感激♪雨あられ・・・(←コレも昔聞ぃた記憶があります^皿^)

勿論スタッフもノリツッコミ心得てますので*^ω^*(特にあやぱに店の関西衆が・ワラ♪)石垣島にいらしたら、まずはレキオゴーレスでボケかましちゃって下さ~~ぃ☆

まだまだ暑ぃ石垣島は、気温も気合も激アツです♪

☆お知らせ☆
今月もやってます。Tプレ♪(略すなッ!!)

秋冬グッズも続々入荷のレキオゴーレスへ、
今日もお~りと~~り~~♪

本日も、まとまりなく長々と秋の夜長(^^)のレキオ通信をお送り致しますた☆
最後までお付き合ぃ下さぃまして感謝でゴザイマス◎

お帰り時には、今日もお馴染みkaoさんのおかみの日記
経由で、右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字ワンクリックも是非是非宜しくお願ぃ致しま~~す(^∀^)

ではでゎ、皆様
今宵も良ぃ夢を・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~(*´ω`*)ノシ

tonmi:核

・・・プッ(= ‘艸’)
変換違ぃ♪