やっぱ好っきゃねん♪

まいど!!まいど~!!雨女の酒井のレキオ通信開始いたしま~っす!!
酒井今日は色々嬉しい事ありましてん★

昔、大阪のUSJでかんなりパンチきかしてくれてた先輩の結婚発表!!そして、石垣で知り合った友の、出産報告!!!!

いや~嬉しい!! だから、今日だけ朝から飲んでもよろしいでっしゃろ~(笑) こんなメデタイ日は奮発して、モルツかオリオン♪ 帰りにこ~てかえろ~っと。  なもんで、酒井実に心あったかなんですねん!!

そして、モチロン胃袋もモッコリ!?いやいや、ほっこり(笑)
またまた、で~い好きな、CAFE NUBO~ いってきました!!
エビフライカレー 003.jpg
カビラ方面に休みの日は行くことが多いんですけど、店がよ~さんあって迷うのですが、なんでか、選ぶのはヌーボー*:.。.*.。.:*・☆
エビフライカレー 004.jpg
ホッとするんですよね~ 気取った、おしゃれ~なんあんま好きちゃいまして、、、。 毎度頼むのは、カレ~のかかったオムライス☆彡 日替わりメニュ~☆彡 いつもそれでおしまいなんですが、今日は、オムライス追加しちゃいました~!!!! デミソ~スを!!
エビフライカレー 005.jpg
うまいでっせ~!!でもやっぱココは、ハンバーグとカレ~オムがLOVE♪
次は、カビラに住んでた頃お世話になったプラウにでもいってみたいな~

さてさて、そんなこんなでまいど~のゲストさんいらっしゃい!!です。

NO1
いけいけ、うちなんちゅ~のGIRLS!!三人そろってレキオTシャツ御買い上げあざ~っす!!!! 店に入ってきてから、何回彼女達はこの言葉を発したのか、、、、。 『まじ~超かわい~んだけど~!!!!!!!!!!』

 学生のパワ~恐るべし (笑)  
米原 001.jpg

続いてNO2
華し~さ~のベビ~ブル~を買うや否や、店でおっぱい丸出しで 笑 着替えて着てくださいました!! しかもこのナイスなポ~ジング☆彡
酒井の脳裏によぎったのはミケランジェロのダビデ様~!!!!
米原 002.jpg

皆様だんだん、大胆になってきておられまして酒井のシャッター押す手もガタガタ震えて、、、、。 まぁなんしか、今週もナイスなゲスト様でいっぱいのレキオゴーレスでありました~

最後にこないだ地元の友が石垣に旅行にきたので、飲みに行ってきました~
もちろん行き先わかりまっしゃろ~ 

キンパネでんがな!! 写真の上みえまっか??

五時から一時間ルービーが、49円や~!!!!! 
あんま飲めない酒井も調子にのって生5杯!!
に~ちゃんサ~バ~ごともってきて~!!!!行くしかないでっしゃろ~

という事で、酒井の無駄話にお付き合いくださいましてありがとうございまっす*:.。.*.。.:*・☆ 最後は、ワンクリックと我が麗しのおかみの日記へおこしやす~エビフライカレー 011.jpg