★レキオオリジナル雑貨★

チャッチャッチャース(=゚ω゚)ノ

毎週火曜【まいどtamio】通信のファンの皆様ー♪
こんばんわ~~~~~( ノ゚Д゚)ヨッ!
そして・・
全国の10月5日生まれの皆様ー♪
お誕生日おめでとうございま~~~す(・∀・)!

本日わ、tamioさんがお休みの為・・
代打を勤めさせて頂きます!!ゆみにィ★だU・ω・)ノワン

でわでわ・・久々にあのコーナーやっちゃおうかしら?
【今日わ何の日?のコ~ナ~♪】←そんなんあったっけ!?ワラ

10月5日わ★レジ袋ゼロデー★———–
スーパーマーケットの業界団体である日本チェーンストア協会が
2002年にゴミ減量のために買物袋(マイバッグ)の持参を呼びかけるために制定。

だそうです(・∀・)ライーヨー!!
今でわ完全に定着しているマイバッグ★
勿論!レキオゴーレスも推進しております♪
じゃじゃ~ん↓レキオゴーレス★オリジナルバッグ達
オリジナル★トートバッグ.jpg
大:¥2100ー
中:¥1995ー
小:¥1050-


本店・港店・あやぱに店でお買い求め頂けます(´▽`)
お電話・FAX・メェルでのご注文も承ります!!

そしてもう一つ・・


happy birthday.jpg
さきほど、全国へHappy Birthday
メッセージをお届けしたのには理由がございまして。。
わたしも、今日で27才の誕生日を迎えました♂♂
イェ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━イ!!


レキオで5回目の誕生日・・(←そんなになる!?ワラ)
入った頃わ、22.5才?若かったな~(´▽`)
レキオで初めて貰ったプレゼントわ
ギタースタンドだったな♪
「あの頃わ指に豆作りながら練習してたっけ・・」
次の年・・黒真珠(泡盛)4合瓶
「酒に好かれていたオヤジ姫♪」
その次の年・・CASIOの腕時計Gショック
「どピンクの時計が眩しかった♪」
そのまた次の年・・骨盤矯正イス
「ダイエット目的が、今でわパパ専用の枕になってます!ワラ」

今年わ何にしようかな~(°Д°)?

心優しいスタッフに囲まれ・・こんなに大きくなりました!
レキオに長く置いてもらえて幸せです(TдT) アリガトウ
こんな私ですが、これからも宜しくお願い致しますm(__)m

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪
レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『おかみの日記』もユタ♪