★石垣島のホテルでランチ★

こんにちは。
毎週土曜日はasamiの日です♪
今日もお付き合いよろしくお願いします!!!

今日はどんより曇り空の石垣島です。
最近では、朝晩はすっかり涼しくなり
南国・石垣島もすこしずつ秋の匂いが
し始めています(^o^)

そして秋といえば!
『食欲の秋!』ですよね~♪
ということで、今日は・・・
美味しいネタをお届けしま~す★
(また~???とか言わないで下さいね(>_<))
全日空のランチ♪


ANAインターコンチネンタル石垣リゾート
石垣イチのリゾートホテル
ANAインターコンチネンタル石垣リゾートで
ランチしてきました~!!!

飛行機からも見えるこのおしゃれな外観。
目の前には真栄里ビーチがあり、
観光のお客様に大人気のリゾートホテルです。

島に住んでいるとなかなかホテルとかに行く機会って
ないんですけど、今回はママ友の送別会ってことで
利用させていただきました。

タワーウィング1階にある
『サンコーストカフェ』のランチビュッフェです!

写真を見ても分かるとおり、パスタ、チャンプル、点心、カレー、スープにサラダ、パンと様々なお料理がありました。
もっちろん、デザートも豊富な品揃え!!!
な・の・で、、、
食べるのに夢中で写真を撮り忘れるというレキオッ子の悪い癖が・・・
(反省。。。)

今回はママ友の集まりって事もあり、チビちゃんも何人かいたのですが、
お子様用のカレーなどもあり、みんな大満足でした。

ホテルのレストランって、ちょっと敷居が高い気がしますが、
たまには、贅沢してみるのもいいですね♪

asamiでした♪

沖縄ブログランキング参戦中です!応援の1クリックお願いします。

kao部長のブログ「おかみの日記」も見てくださいね。