なんでも市

みなさまコンニチワ~!!月曜日の酒井でございます。

本日のネタは、こないだ大川のゴーゴーカフェ横にある空き店舗にてお菓子屋さんやフリーマーケット、書道の展示やネイルアートなどなどの、その名も(なんでも市)に酒井はフリマ担当として参加してまいりました*:.。.*.。.:*・☆

エビフライカレー 013.jpg
酒井はいらなくなった洋服や、拾ったサンゴや貝で作ったで置物を張り切って並べておりますと、一人のね~ね~が酒井の前にちょこんと座って、『これいくら~』と質問攻め!!!!  ソラの着れなくなった服をほぼ一式御買い上げいただきましてん~ いやっほ~い☆彡

そのね~ね~はその後、他の店も一通り見たあと、また酒井の下へ。。。

もしや、返すとかゆうんちゃうやろな~ とドキドキしていたら、サンゴの置物を一つ持って、『これ全部頂戴!!!!』

まじっすか~?????? あまりにビックリして、本間にいりますのん?ってきいてまいましたわ。。。Σ((゚д゚驚!!!))
エビフライカレー 012.jpg

なんでもそのね~ね~サンゴを自宅の一室に1トン??!!持っているようで、いろいろ置物作りをしているが、アイデアがなく参考にしてくれるだそうな、、、。  1個100円で売ってたんですが、うれしーて、半額にしちゃいました~☆彡 20個はあったかな~!! あざ~っす!!

まぁフリマは儲けでやるもんやないですな~ 色んな人と話したり、自分の物も安くかえたり!! 酒井の要らなくなったヘッドホンと交換でネイルしてもろたり~!!  フリマ最高~!!!! 

とにかく他の方も大盛況!!ほんとにこんな企画していただいて感謝ですな~  


さてさて、続きましては酒井のゲストさんいらっしゃい(^∀^)でっす!!

NO1
超渋いね~ね~達のご紹介♪
華シーサー(ベビーピンク)と390(ネイビー)のTシャツをあやぱに店にて御買い上げ~!!!! この二人組みのね~ね~ただならぬオーラがありました!! 渋い!!でも写真の時の照れた感じが、うっほほ~い♪ たまらなくCUTEでした☆彡全日空のランチ 003.jpg 

さてさてNO2
ちゃっかり酒井もtamioさんも写ってますが、このイケ面に~に~、初一人旅だったようで、バックパッカーみたいな大きなリュックを背をって靴下にスニーカー!!
いやいや石垣着たらぎょさんっしょ~って事でぎょさんを探すのをお手伝い 笑 そのに~に~は帰る頃には鼻の皮が焼けてめくれてすごい事に、、、 真っ白だったのに、真っ黒!!かなり満喫されたご様子。
全日空のランチ 004.jpg

最後、NO3
えびふりゃ~の街名古屋よりお越しの超素敵なFAMILYのご紹介!!この超かわいいね~ね~が着ておられるのが、華シーサーのタンクトップ☆彡

家族でかっていただきまして~ん!!しかもミルクのTシャツも大人買い~!!あざ~っす!!
全日空のランチ 002.jpg
なんでも新婚旅行で来られてて、式をあげて、そのまま石垣へお越しやすですねんて~☆彡 

わてのお父ちゃんの実家とかなり近いようで色々話さしてもろてたら、このイケ面パパは以前、レキオお得意先の竹富島のそば屋(たけのこ)で働いておられたんですって~ 

しかも、着ておられるのは、レキオで毎年作成している、竹富島のたなどういのTシャツではありませんか~  こら話も弾む弾む!! そして忘れちゃいけないこの小さなイケ面★将来のジャーニーズジュニア☆彡
むっちむちで超カワイイ!! こんなかわいい子をtamioさんがほっとくわけありまへん(笑)  

二人して、このイケ面のむっちり感を味わせてもらったのでした。ほんとかわいかった~!! 石垣にきて人見知りが無くなったとか。もしや石垣はパワースポットかも?!

という事で長々と書きましたが、本当に今週もかなり熱いゲストの方々にお越しいただきまして本当にたのしかったデスm(_ _)m

酒井もこれを励みに頑張ってまいりまっす!! 次のゲストは君だ!!!!

ちょっとおっさん臭いですがまた来週お会いしましょう!! ワンクリックとおかみの日記もお忘れなく~おかみの日記