TOKYO旅日記♪

こんにちは!
土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いします!!!

実は。。。
只今、お休みをいただいて実家に帰省中でございます。
スタッフのみんなにはご迷惑をおかけしちゃってますが、mitsukiと東京ライフ楽しませてもらっています。

でも、レキオのこと忘れたりはしていませんよー!
どこにいっても、レキオTeeの宣伝は忘れないmitsukiのモデル魂!!!
アンパンマンミュージアム



これは横浜にあるアンパンマンミュージアムで♪
BORE×2Tシャツを着けてアンパンマンとハチリ☆

アンパンマンのジオラマやアンパンマン号の展示があったり、
アンパンマンのおもちゃで遊べるキッズスペースがあり、
アンパンマンが大好きな子供たちはみんな大興奮していました!

ジャムおじさんのパン

そして、ミュージアムの周りのアンパンマングッズを売るショッピングモールの中に『ジャムおじさんのパン工場』という名前のパン屋さんがありました!!!

そこではこんなかわいいパンが…♪

甘いものはあんまり得意ではないasamiも思わず購入!
mitsukiも大喜びで食べてくれました☆

asamiでした☆

沖縄ブログランキング参戦中のレキオゴーレスに応援のワンクリックお願いします!

kao部長のブログ「おかみの日記」も見てくださいね。