うち★御飯!!

レキオ通信をご覧の皆様、こんにちわ~m(_ _)m

みなさまいかがお過ごしでしょうか??  酒井は、先週は、胃腸炎に始まりバイク転倒におわり(笑) 

とんだ一週間でしたが、遠く北海道から石垣まで、メッド時代の熱い友が我が家にお泊りに来てくれ、幸せを取り戻したのでした*:.。.*.。.:*・☆

その話はまた来週に~♪

さてさて、今日は我が家のシェフが最近はほぼ毎日、御飯に腕をふるってくれとりましてその時のうまかった~うち★御飯のご紹介でっす!!全日空のランチ 001.jpg
このラーメンどですかでん!!?? 
超うまそうっしょ!? てか激ウマでんねん~ 
しょうゆですねん~ ほんでこのチャ~シュウ☆彡 炊飯器で炊いたらやっばい位美味いしやらかいし、すぐできまんね~ん!!

エビフライカレー 002.jpg
ほんでもって、とどめに、まいどおおきに、サンエーでサーモンとアボガド、マグロをかってお寿司作って食べましてん~!!  自分で作ったら、安上がり~!!浮いたお金でエビスにプレモル(^∀^)♪

そんなお父ちゃんに!! 

星みっつ~!!!!★★★   By まちゃ~き(笑)



さてさて、本題のゲストさんいらっしゃ~いでっす!!
今回はお一人のご紹介になります、、、。 なんでやねん!!っていわんとってくださいね~
胃腸炎に転倒してまんねん、、、。 元気でまへんでしてん、、、。許しておくれやす、、、。

ではでは、今回のゲストさんは、このナイスなポージングのに~に~☆彡
何でも部長のお知り合いの方だとか、、、。とか。

全然しらないままに、レキオ本店のレキオポロを着ておられたので、飛びついて写真とらしてくださ~い!!ゆうたら快く、ポケットからサングラスを取り出し、斜め45度のナイスなポージンング(^∀^)
いや~慣れてらっしゃる!!sakai 008.jpg

酒井そのうちに個展ひらこかしら。
タイトルはモチのロン!!
大きな声で~!!
『ゲストさんいらっしゃ~い!!』ちゃお~☆彡

ワンクリックと我が麗しのおかみの日記もお忘れなく~おかみの日記