面白いもの見っけたよ~♪

まいど~~~♪

一週間ってば早いですね。。。光陰矢の如く。。。
火曜のTamioでございます=^_^=
土砂降り
天気の安定しない八重山地方。
その理由は…
台風第13号 (メーギー)の影響でございました(+o+)

昨日も、フットサルの練習後通り道にある大型スーパーで買い物を済ませ、帰ろうとしたら

ダーーーーーーーーーーッッッ!!!!
   と、帰宅する気ゼロとなるような大雨でしたil|li(つω-`。)il|li

写真を撮った携帯電話⇒防水仕様 OK♪
いつも持ち歩くデジカメ⇒防水仕様 OK♪
練習時用BAG⇒防水仕様(エナメルバッグ)OK♪
服装⇒カッパ着用 OK♪
エコBAG⇒布製!!!! Щ(´д`Щ)NO。。。
Tamioの納豆が…マーガリンが…食パンが…
あ、食パンはビニールに入ってた(笑)

そんなこんな(どんな?)がありましたが、そんなスーパーで面白いモン見つけました(*゜▽゜)


「お刺身半額になってないかなぁ?」と、鮮魚コーナーに行った時の事(^^)
スーパー
「炒めるだけでイイのか~。美味しそうやなぁ、イ・・・・」

あれあれ???

なんだか。。。

パッケージに何か違和感を感じる(^^;

    ズームイン!!!!!

なんかヘン














(^皿^)

     さらにズームイン!!!!!

拡大写真









!!
(笑)

こんなのどっちか分からないダロ!!
ってな、クレームにはならないですよね(^∀^)
明らかにイカやし(笑)

こんなミス、スーパー内でデジカメ持ってイカ撮ってるTamioよりは恥かしくないハズね~(-∀-;)

ちなみに、『イカバター醤油』には全て『鮭』が貼られていたんだとさ。。。
メデタシ♪メデタシ♪ って、なんでやね~ん≧∀≦

本日も、最後までお付き合い頂きましてありがとうございます☆

REKIO・GORESは沖縄人気blogランキングに参加しています(^◇^)右下にある、青文字の《沖縄人気blogランキングヘ》の文字のワンクリックをお願いしますねぇ( ^-^)_旦~

さて、お帰りは↓↓↓コチラ↓↓↓から(^。^)
久々にフットサルの練習に参加してヘロヘロになりつつも、しっかりとビールを大量購入してから帰宅した(笑)、kao部長のブログ【おかみの日記】もご覧下さいませ♪