新商品でわナイけれども…

チャッチャッチャース(。・ω・)ノ゙♪

土砂降り続きの石垣島。
観光でお越しの皆様わ本当に残念ですねorz

レキオゴーレスあやぱに店も
この時間になると全然人がいなくて
雨と雷の音に一人ビクビクしているMe★です。
しかし!毎日レキ通を楽しみになさっている方の為にも
本日も張り切って更新致します♂♂

でもねー。。
最近、お休みの日わ家に引きこもっているMe★なので
毎週のレキ通ネタを仕入れるのが大変~(>ω<)
毎日×②ブログ更新しているkao部ッチョー尊敬します!!

レキ通ネタに困った時わ…決まって
「今日わ何の日?」検索をするのだぁ(゚∀゚;)アハッ

そしたらば、、
毎月22日「禁煙の日」だそうな~。
アタシノミミニワ痛イコトバアルヨ。。
10月よりタバコ税UP!もした事で、
愛しの金マルちゃん¥440-也

社ッチョーが前日にお向かいのCOCOストアで
買いだめしているのを横目に
禁煙しようかどうしようか…と
悩みながらもタバコに火を付け、
禁煙も1日ともたなかったしィ。。

結局、止められね~んだ(-ω-`*)

自分の意思の弱さにビックリしながら…


今日もせっせとお国の為、白い煙をプッカプカ~

よし!決めた!!
Me★わ年内で禁煙するぞーーーーー(`・ω・´)シャキーン

さっそく、今度の休みわ「禁煙外来」へ行ってきます★
って明日わ雨だから来週あたりにしよ~っと(´・д・`)←意志弱っっ!!

と、禁煙宣言!?しながら
↓ご紹介したいのがこのTシャツ♪↓
タバコ-Tee.jpg


レキオゴーレス港店にて絶賛発売中!
その名も「タバコ-Tee」★シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

コチラわ県産タバコのパロディーTeeとなっておりす♪
今では製造されていない物もありますが、
沖縄タバコで有名なう●ま・バイ●レット・ハ●トーン・
バン●ージ・ア●ランドといったタバコ達を集めました!!

バックの首下には、、
「I ラブ REGULAR SMOKER CIGARETTES.」

カラー:ブラック×ホワイト / レッドホワイト
サイズ:150 / 160 / S / M / L / XL ¥2940

インクジェットプリントなので通気性抜群★我らがtamiおっさーん(=゚ω゚)ノが
汗水・鼻水垂らしながら印刷をしております~笑

愛煙家もそーでない人もいかがっすか~♪
メェル・お電話・FAXでのお問い合わせでご購入できます!!

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『おかみの日記』もユタ♪