当たった~~~( ゚д゚)ビンゴー♪

ばんにゃ♪(=゚ω゚=)ノシ

日曜日よりの使者tonmiでござぁ~す^^

本日、10月24日(日)の石垣島のお天気は・・・
昨日までのグズつぃた天気、一昨日の大洪水(10月22日のおかみの日記参照*^^*)からは想像も付かなぃ・・・って程でもなぃけど~~(*´ω`*)

晴れッ!!!!!

でござんした♪10月24日晴~れッ♪.jpg


撮影現場は・・・

私の通勤ルートの
八重山商工☆前ロード♪

(未だに正式名称が・・・
わかりまてんm(__;)m)

ココがシード線??

曖昧に覚ぇてるので
無かった事にして下さぃ(笑)

・・・ほんで??

何が当たったば?????(?_?)
・・・って「タイトル」ですが。

当たったのはこ~ち~ら~~~ン♪当たり!!.jpg
最近ハマッてるアイスです♪

その名も・・・
いちごみるく!!

・・・何の??ってつっこまなぃで・・・^∀^;

フツーは、「◎◎△△」的な表示だとおもぅんですが・・・

何のいちごとみるく味なのかはわかりまてん。。。

でもマィゥ~♪

今日は 晴れて、気温も上がっていたので
アイスもマィゥ♪♪

・・・晴れたらまだまだ日中暑゛ぃ゛ι(´Д`υ)と感じる石垣島です^^

このいちごとみるく味・・・最近週3くらぃでダリン様と①本ずっこ食べてますが・・・

やっと 先週当たりが出ました キタ━━━━ヽ) ゚●゚ (ノ━━━━!!!! 

シカシ、当たりの文字を読んでぃて・・・ん???ってなったのは私だけ??
「新明治60円物・・・」までは分かりますが
「・・・1本当」で切れてるジャマィカッ!!!!!

新☆明治の商品60円物が・・・1・・・本当(ホントゥ)??
・・・コレって当たり??

フツーは「1本当り」まで書かれてると思ぅんですが、頭に「新」が入った為に最後の「り」まで文字数足りんかったんだね~~(´∇`)ファァーイ ウ~ケ~~ルッ☆

本当当たりだょね~~(゚ペ;)

・・・って、
「当たり」ってこの程度か~~~ッ?!?!なお話しですぃぁせん(´皿`;)

で・・・「本当??」繋がりで(無理矢理??・笑)
先日、病院にお見舞ぃに行った時の 院内☆売店での画像♪
お守り用の「塩」!!.jpg(´▽`)ニャハッ

魔除けの塩32円/袋で売ってたょ~~☆
これって、沖縄ならではかなぁ??

病院だから、
何か見る人も居るんだろぉ~ね~

ヒュ~~・・・ドロドロッ♪

・・・お~~コワッ( ゚Д゚)

まだ、ハロウィンには早ぃんでねぇ~~の??

ってカンジで、本日のレキオ通信オシマィ♪♪
今日も最後までお付き合ぃ下さって感謝デス◎

最早、日課にして頂きたぃのですが・・・(从゚ー^)☆(^ー゚从)
右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字をワンクリック、後、暴走・・・違った(ワラ)
お馴染みkaoさんのおかみの日記・・・も経由で、毎日ルートに是非どんぞ♪

今日もオィシ~☆ネタご紹介してまっせ~~(  ̄ー ̄)☆

ではでゎ、この辺で゚・*:.。. .。.:*・゜
皆様、今宵も良ぃ夢を~☆

グッバィチャ~(=´ω`=)ノシ

tonmi:書