そば!そば!!そば!!

レキオ通信をご覧の皆様こにゃにゃちわ~(^∀^)

まだまだ、我が家はエアコン&扇風機がフル活動しておりますが、観光で来られている人たちの服装は、秋仕様になっていて、酒井も便乗して、そろそろブーツはいちゃおっかな~とか思ったりしておりまっす!!

石垣に住んでいると、内地で着ていた冬服がほとんどお蔵入り状態、、、笑
夏物ばかりが増えていきます!!

さてさて、こないだいっていた、北海道からマブダチがやってきてくれました~*:.。.*.。.:*・☆ 一年ぶりとは思えないくらい昨日あったばっかりみたいなノリでの再開(^∀^)こんな感じがいいっすよね~

この歳になると、離れていても友達の存在のありがたさがわかりますな~☆彡
なもんで、短い時間にドライブかねて明石食堂へ行ってまいりました~!!

sakai 001.jpg

閑散期の今日この頃なのに、赤石には開店前にレンタカーの待ち人が!!??

さすが明石ですね~!! 綺麗に改装されて、奥にはひろ~い座敷が☆彡

さっそく、注文を!!まずは友が野菜そば。
sakai 002.jpg

続きましては、、、、。


明石ゆうたら、ソーキそば。
sakai 003.jpg

そして、とどめには、心臓破りのボリューム!!??
友のおすすめカツ丼を!!!!
sakai 004.jpg

ここは期待を裏切りまへんな~!!
好きですわ~スキ━(*´∀`*)━ !!!そして明石まできたら、行くッしょ!!
平久保へお~りと~り~!!  風が半端なくふいてましたが、ここから見る海は絶景でっせ~sakai 006.jpg
という事で、さ~!!みんなでいってみよ~☆彡

ということで、今回はゲストさんいらっしゃいがありませんがおゆるしあれ~!!
ではさいごにワンクリックと我が麗しの女神のにっきもよろしゅうに~