★Happy Halloween★・・・だけども~~♪

こんちゃッ(=゚∀゚=)ノシ

やってまいりました日曜日ッp(>_<)q゚・:.
そぅッ!!!!!とんとんtonmiのレキ通DAYでごじゃりまつ~~♪

本日はあって、港店の締めはYo-Hey!(←まるでHIP-HOPPERの様だ(´∇`)ケラケラ)氏が担当しております~~。そんな港店にも是非々どんぞ♪

ワタクシはこれからあやぱに店でごじゃりまつ♪
あやぱに店にもお~~りと~~り♪

・・・って、帰って参りました・・・アハハ。。。
レキオ通信を書ぃてる途中で・・・
あやぱに店お勤め終了でございます~スミマセ~~ン(´е`)
モゥコンナ時間カ・・・

さて、本日は・・・泣く子も喜ぶ??Halloweenでした~ん♪
☆halloween☆.gif


←※Di◎neyでは無く、
 nesmyになってましゅ♪

こんな落書きしたら・・・
ミニーちゃん大好きユミニー
死なされるかな~~(´∀`;)

とか思ぃながら・・・(笑)エヘッ♪

今日のハロウィンは・・・
先日アサミッキ~がちゅらハウスのカワイイ仮装行列をUPしておりましたが・・・

今日のハロウィンは・・・・・・
特になんにも目にしませんでした↓↓orz↓↓
あまりの退屈さに2回言って(書ぃて)シマタ~~ョ(´;ω;`)ウッ…

私があやぱに店勤務の時の・・・今日はモ~ルの定休日で・・・木枯らしふぃてませんでしたか??私の周りだけ??

寂シカッタアルョ。。。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ ゴラァ!!

“トリック オァ トリ~トォ♪”
言われませんでした。。。
ので、持参のお菓子はtamiさんのオヤツになりました(*^ω^*)ムフ♪

ま・去年も言ゎれてませんけど~~~っと♪!∑(゜∀゜)

そんな私の先週のレキ通ご覧の方はご存知かとおもぃますが^皿^
「当たった~♪」で、明治のアイス60円1本を当てたワタクシ・・・
先日購入したオ~タム★ジャンボも
・・・壱万円当たったョ~~~キタ━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

久々の当たりに目を疑ぃましたが(゚Д゚;)(←壱万円でかッ?・ワラ)
壱万円でも当たりは当たりだょ~~♪
ラッキ~儲けッ♪♪
っつって、先日ダリン様とイッッタリア~~ン★(☆∀☆)を食べに、
ウマィッ!!!!!
と最近評判のコチラに行って参りました!!!!!

南イタリア料理SOLEMARE(ソレマ~レ)さん♪
ウチトコの彼氏さまと、以前一緒の職場(リゾート☆ホテル)で働ぃてらしたイタリアン・シェフが
カワィィお嫁さん♪と二人でOPENしたこのお店!!!!!

店内の雰囲気も良くて、とても笑顔の素敵なお二人にご挨拶されちゃったょ~~ΣU゚Д゚;U ドキドキ
ウチの彼氏さまにご紹介頂き(*^ω^*)
私も笑顔でご挨拶~~~♪♪
デヘヘ~☆テレるな~とか思ぃながら~・・・

当初、手打ちパスタを食べる予定でしたが・・・
奮発して・・・コース料理食べちゃったょ~~~(= ‘艸’)ムププ

前菜からドルチェまで★メッサ美味かったシ♪
前菜.jpgこれは、二人分の前菜♪
わ~ぉ★
イベリコ豚とか初めて食べたし~♪

水牛のミルクで出来たチ~ズとかマロヤカね~♪

・・・と、おバカ丸出しで頂ぃておりましたら

彼氏さまにキャッキャすんな!と怒られますた・・・オホホ~;

そして、例の如く、、、(?)
レキオお約束の(笑)
美味すぎてこの後の食事は画像無しッ(>_<)
・・・な訳です。。。m(o・ω・o)mゴメンヨ

前菜☆今日のパスタ☆メイン☆どるちぇ&coffee♪

メインはお肉とお魚を一つづつ・・・幸せ~~(*゚∀゚*)゚・*:.。. .。.:*・゜

今度は、お目当ての手打ちパスタ絶対食べたぃッッ!!!!!
と彼氏さまにお願ぃしたら・・・
「お前大人しくしなぃからもぉ連れて行かんッ!!(`∈´*)」
と、丁重にお断りされてしまったの・・・ですが!!!!!
絶対又行くもんね~~と心に誓ぃますた♪

今度は大好きなボンゴレ・ビアンコ食べてやるッ”p(゚∈゚*)
あ・カルボもイイなぁ~~(゚∀゚*)エヘヘ~~
次回が楽しみでござぁ~す♪

・・・そんなカンジで、本日は美味しぃレキ通UPしちゃぃますた◎
お近くにお越しの際は是非!!
ソレマ~レさんでイッッタリア~ン♪をどぅぞ(* ^ー゚)

本日も最後までお付き合ぃ下さぃまして~感謝でゴザイマス♪

お休み前の戸締り・火の元のご確認と、右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字を愛のワンクリック~して頂くのもお忘れなく★

そして、お馴染みkaoさんのおかみの日記も見逃しちゃイカンぜょ♪

今日は、ハッピでハッピ~??(笑)なんつって♪

ではでゎ皆様
今宵も良ぃ夢を~~~゚・*:.。. .。.:*・゜

グッバィチャ~(=´ω`=)ノシ

tonmi:書