食欲の秋 in 石垣島~ん♪

おはヨーグルトッッヾ(o゚x゚o)ノシ
今日は爽やかな日曜日!!!!!

朝も早ョから、
とんとんtonmiのレキ通のっ、始まり始まり~~ん♪
キャッ♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ッホーーィ

今週はうp早ぇえ~なぁ~~(o’∀`σ)σ
・・・とお思ぃのtonmiファンの皆様・・・がいらっしゃるのか否か
定かではござぃませんが┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
お構ぃなしにお話は進むのでした★エヘッ♪

今年は既に初雪の降る地方も有る中・・・
石垣島は(沖縄は??)トリマ12月になったら扱ぃ!?

氣候的には 言ぅ程寒くはなりませんが~~・・・
(昨日も25度だったし~~~)

って事で、内地がもぉであろ~~ともっ
石垣島は食欲の秋真っ只中でゴザァ~スッ♪♪

食に対する欲求の殆ど無ぃワタクシtonmiでも、この時期は
食いたぃ♥衝動に駆られ・・・
昨日も真夜中にコンビニのから揚げセットとチョコプリンを食べてしまったのでした・・・
/(´д`)\ナンテコッタイ

ワタシ・・・成長・・・シテイル・・・・・・・・・・(笑)←否、笑ぃ事ぢゃネッ!!!!!

ほんで・・・
先日のお休みに・・・
ずっと氣になってぃたご近所の焼肉屋さん・・・
とぅとぅ・・・
炭火焼肉 大さんに行って来ますた!!
石垣島ランキングで1位なのに
リーズナボ~と書かれていたので・・・

氣になって、氣になってしょ~がなくて♥(*≧艸≦)♥2010年11月19日牛刺し.jpg


でも・・・
リーズナボ~
ガセッ?????
Σ((゚д゚驚!!!))

ま・ワタクシ
焼肉屋さんでの
石垣牛
なので・・・
相場がど~~なのか
わかりませんが~
(´ヘ`;)

特上ハラミ・・・1,600円
特上ロース・・・上に同じ
特選牛刺し・・・1,200円

ワタクシ、メニュー見るなり・・・
凹○コテッ
ソ・・・ソンナニスンノ??
シカモ・・・5,6キレシカ入ッテナィノ??
マジデカッ?????

これがリーズナボ~とわっ・・・
皆様驚愕の金銭感覚ッ!!!!!Σ(`・д・ノ)ノ
石垣牛セレブの焼肉だ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やっぱ、庶民な私は自分で肉買ってウチパ~(家でパーティー♥)しとる方が性に合ってます~~゜(Pд`q*)゜
と思ぃながらも・・・

しかし
入ったからには食わねばなんめぇ~~♥(江戸っ子かっ??)
と、ガッツリ頂ぃて参りました!!!!!

でも、特上なだけあって
口に入れると直ぐに溶けて無くなってしまぅ!!!!!
あぅ~~、もっと食べたぁ~~ぃ(ノ◇≦=)・゚゚・。―ウウウウ

ってトコで、石焼ビビンバ登場♪
石焼ビビンバ.jpg
・・・あ・肉に夢中で注文したの忘れとった・・・(汗)

その頃には・・・
ワタクシ、割とお腹いっぱぃになってた様で´∀`;
(自分でわからんのかっ・ワラ)

結局、彼氏サマに殆ど食べて頂き。。。
目の前には空き皿のみ~~
も~~㍉ッ!!食べれましぇん♪.jpg

確かに特上美味かったアルョ♪

氣になるお会計わっ??
♪ダララララララララ・・・・・(ドラムロール *^皿^*)
彼氏サマと二人で・・・合計9,230円ナ~~リ~~~☆彡チ--(´∵`)--ン
あぃぇエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ
こんなじぇ~たく(贅沢)は、年に数ぇる程でイイかな~と思ぅのでした。。。(+д+`;苦)

今回は彼氏サマに臨時収入(パチ^ω^)があって奢って頂きまんた♪
ラッキ~~♪♪ゴチになりゃ~~っす(=^з^=)

シカシ・・・他のお客さんは子連れだったり、ファミリーで来てましたが・・・
私は将来ママになっても子供にこんな贅沢させんからな~~~~!!!!!
「良ぃ肉は、自分で稼ぃでから好きなだけ食ぇ!!!!!L(゚皿゚メ)」
と教ぇ込もぅと心に誓ぅのでしたッ♪

そんな感じで本日の贅沢日記(? ^皿^)終了デス★
最後までお付き合ぃ下さぃまして感謝でござぃまつ♪

では、今日は夕方からレキオSTAFF総出で・・・
*(Yo-hei&Ayaちゃんお留守番役でゴメンヨ~・゚・(ノω;`)・゚・)
旧STAFFHanaちゃんの結婚披露のウタゲ~~に参加(←出席かッ!!)して参ります◎

来週のレキ通では、余興の模様やHanaちゃんの花嫁衣裳姿・・・見れるかもょ~~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

その間、右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字をクリックしながら、楽しみにお待ち下さぃ*:.。.*.。.:*・☆

して、お馴染みKaoさんのおかみの日記も、来週は一部内容かぶっちゃうカモ~~だけど♥毎日欠かさず要CHECKや~~~~o(>ω<)o ではでゎ、皆様・・・
良ぃ一日を~◎

ヾ(+・ω・+)彡グッバィチャ~♪

tonmi:書