☆レキオのお弁当事情☆

こんにちは。
土曜日はasamiの日♪
今日も最後までお付き合いをお願いしますm(_ _)m

今日も石垣島はポッカポカのとってもいい天気に恵まれてます!
が、しかし、いくら南の島と言えどももうまもなく12月。
日向はポッカポカでも、吹く風がとっても冷たくなってきました。
みなさま、風邪などひかないよう気をましょうね~♪

さて、今日はレキオの裏事情をひとつ暴露しちゃいます!

いつもレキオ通信をご愛読してくださってるレキオ通の方はもうご存知かも知れませんが・・・

なんと!!!
レキオゴーレスでは毎日、スタッフにおいいしい手作りお弁当が
支給されるのです☆☆☆ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
このお弁当はレキオ社長のお母さんが毎日一生懸命作ってくれていたのです。

ところが、ちょっと前から、しばらくの間お母さんがお弁当作りをお休みしているため、今は毎日kao部長がこれまたおいしいお弁当を作ってきてくれているのです!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

そして、先日!
関東出身のasamiにとっては初体験の衝撃的なお弁当が!!!
ある日のお弁当♪



お、お、お好み焼き定食~!!!
噂では聞いた事がありましたが、
実際目の当たりにするのは初めてでした☆

炭水化物をおかずにご飯を食べる感じ・・・
なんか・・・不思議~☆

でも、大阪出身のkao部長が作ってくれたお好み焼きは
とってもおいしかったです(^∀^)

kao部長、お忙しいのに、毎日お弁当作ってくださって
ありがとうございます☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪v(゚∇^*)/^☆

asamiでした♪

沖縄ブログランキング参戦中です。応援の①クリックお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「おかみの日記」も見て下さいね。