石垣島は今夜クモ~リだがね↓↓orz↓↓

晩ニャヽ(`◇´)/
先週のうpは早かったクセに、今週は深夜更新と相成りました毎週日曜日恒例、とんとんtonmiのレキオ通信のお時間でござぁ~~す♪

11月28日離島タ~ミナル前~~ん.jpg夏場は19時杉ても明るぅ~~ぃ石垣ではゴザイマスが・・・

最近はコンナカンジー\(´∀`)/

18時杉たら 
ドップリ暗ぁ~くなってきまんたヨ☆

鹿ァ~~~モ、今日は昼間イイお天気だったのにッ!!
そらぁ自転車漕ぐのが億劫になる程に・・・
いつもの八重山商工前の道には陽炎が見える程に・・・
でも木陰は流石に寒ぃけどもッ!!!!!(笑)

昨日もメッサ良ぃ天気で月も星も綺麗だったのにッ!!!!!
夜は雲モクモクでした・・・残念☆<( ̄□ ̄;)>☆

嗚呼、そぅ言ぇば・・・
昨日の昼頃から
右腕が・・・肩から二の腕にかけて超www痛ぃんですけどwww(>_<")
何なんですかコレwww
・・・と思ってぃたら
・・・・・・前の日に港のアイドル「シンジロゥ」君を、ほんの5分ばかり抱っこしてぃた事を思ぃ出し・・・日々筋力の衰ぇを感じてぃるワタクシでございまつ・・・
キンニクツゥ↓↓orz↓↓カョ・・・
kaoさんに「もぅ、私たち・・・若くナィんだなぁ~~Ψ(ΦwΦ;)Ψグフッ♥」
と言ゎれてもぉたッ∑(゚Д`||)ァゥァゥァ~~~


・・・って言ぅか。。。
シンジロゥ・・・・・・┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
ふぁッ・・・ふぁ~~ち~~キ~~ロ(8㌔)~~~て~~~~(゚∀゚;)σσ∞”
最近の1歳児はコンナモン??・・・あり??まだ1歳にもならんかったカニャ??

あ・・・話がそれた~~~(ノ゚Д゚)ノ

お天気のお話ししてぃた様な~~~

そっす!!!!!
昨晩はメッチャ天気良かったんス!!!!!
んで、帰宅時のお月様がまぎまぎ~~(デカデカ~~^^)してたので
大分前の世代のケータィですが(汗)張り切って写メってみますた♪
27日の月www.jpg
うwwwん(´`;)

あまりデカさは感じられナス~~。
で、コレが弓張月って言ぅのかなぁ~~(゚∀゚ )
っと思ってググッってみましたけど・・・弓張月
ほ~~、そ~~か~~♪若干違ぅなぁ~~と思って月齢カレンダーを見つけたので見てみましたところ・・・
本当の弓張月は29日・・・明日の晩でしたん♪
明日はどんぶり(下弦の月^^)見れるかな??

ちなみに昨日のもう一枚☆彡
シンクロ率100%??.jpgシンクロ率高すぎて・・・
何がしたかったのか意味プになってますが・・・

撮ってる時は楽しかったんです(T∀T)

・・・デジカメ買ぉっと(..`)

今日はオマケ画像(*^ω^*)

我が家の1歳にも満たなぃBABYSだぉ♪
11月28日金魚~~ズ.jpg
・・・多分
1歳にはなってると思ぃますが(^^;)

12月25日になったら
我が家に来て1年になります♪

みんな元気に育っておりまつ◎

特に、定春なんか・・・
定春なんか・・・
定春なんか・・・^^;
なんか・・・金魚て こんなにデカくなんの??

もぉ水槽が狭そぅで
氣の毒にすら思ぇます(´皿`;)

現在・・・コンビニ割り箸の・・・3分の2ッ<( ̄□ ̄;)>
や・・・やるなぁぁぁぁwww

ってそんな感じで、本日も最後まで長ら~~くお付き合ぃ下さぃまして感謝でござぃますm(*´ω`*)m

Ctrl+Alt+Deleteキーで強制終了・・・しなぃで下ちゃぃ♥

最後は勿論、お馴染みkaoさんのおかみの日記もご覧になって、昼と夜の石垣を楽しんでチュ~~~(´❥`*)

では、右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字ワンクリクも是非是非お忘れなくッ!!!!!あなたのクリックで、レキオの順位もググ~~ンとUPでゴザイマス♡

ではでゎ、皆様
今宵も良ぃ夢を~~~☆彡

グッバィチャ~~(・ω・)ノシ

tonmi:書