酒井の休日☆

毎度おおきに月曜日の酒井でございます☆
本日も酒井の休日ネタにお付き合い下さいまし~m(_ _)m

さて、酒井の休日はというともっぱらママ友との交流会込みのランチ会を開いているのですが、こないだレキオの癒し系(♥ω♥) エリンコ姫のお気に入りの、島野菜カフェへ行って参りました~!!

一軒家をカフェにしちゃった感じで、とっても洒落てまんねん!!で目の前は海!!なのに、落ち着く~☆★☆

しかも酒井達が最高に絶賛できるのが、このお店土禁!!
だから、靴を脱いで中にはいるので、子供連れには清潔で最高(^∀^)!!
酒 003.jpg
予約した2Fにはおおきなツリー!そしてTVにはトイストーリ3が流れている☆

この気のきき様は酒井のハートがっつり掴んでまいました~ 内地からきたご夫婦でお店をしておられますねん~  二人とも癒し系~

酒 008.jpg
写真にあるように、景色も雰囲気も最高やから、親ばか満開でみんな写真とりまくってました~☆彡
そんなだから、地べたに座っても寝転んでもOKだしらくら~くチンチン!!

てか、↑↑チンチンで思い出しましたが、この日を境に我が娘が変な芸を友達から習得してまいました!!
その名もチンチン!! チンチンというと、おっぱいを触ってノリノリで『ちい~んちん♪』ゆうてます 笑

さてさて、お次はやっぱりゲストさんいらっしゃいですな~!!!!

酒 030.jpg

このお二人はも~目のやり場に困るほどの、ラブラブぶり(♥ω♥)
『ね~こっちにする~。 え~いや~ん。 はずかしい。でも~』

ってゆうてるわけないでっしゃろ~!!!! 笑

だって、終始ENGLISH★ですから、、、。
でも、ほんとに仲良くてお似合いでした。
そんなお二人は、華シーサーに一目ぼれ!! ぎゃ~国のお兄さんは、期間限定の華シシ・ジップアップパーカを。彼女サマは、華シシのベビーピンクのTシャツをお買いあげいただきましたm(_ _)m 

おおきに~!! という事で本日のレキオ通信はおっしま~いです。
また月曜日にお会いしましょう!!来週のネタは、高級DINNERの巻~酒 015.jpg酒 016.jpg
こんなんよばれてきました~
最後にワンクリックとわが麗しのおかみの日記もよろしゅうに~おかみの日記