石垣島の絶景&絶品ジェラート!!!

こんにちは。
毎週土曜日はasamiの日♪
今日もお付き合いお願いします。

気付けばあっという間にもう12月、
2010年も残り1ヶ月を切ってしまいました。
内地の方ではだいぶ冷え込んでいるようですね。

こちら石垣島は・・・というと。。。
12月だってのに!
日中はまだまだ半袖で過ごせる日もあるんですyo!

だからって油断して体調を崩さないように!
気を引き締めていこうと思います!!!

さて、、、今日は
先日遊びにいった素敵なジェラート屋さんをご紹介します☆
オーシャンビュー!


海を臨む高台の絶景ロケーションで、牧場搾りたての生乳と島産新鮮フルーツをたっぷり使った絶品ジェラートがいただける
  『ミルミル。』

場所は・・・
う゛~ん・・・説明しにくい・・・orz
新川からフサキの石垣の塩の方へ抜ける農道沿いにあります。
西浄化センターの近く???
asamiも迷わず辿りつけたのが不思議なくらい、目印が無いんです・・・(>_<) でもここから見る夕日が最高なんだそうです。
注)日が沈んだ後は、真っ暗な農道でのお帰りとなりますので、運転には十分お気をつけ下さい。

そして
ミルミル☆絶品ジェラート
←お目当てのジェラート『ミルク』
すぐ隣の伊盛牧場の搾りたて生乳をたっぷり使ってるそうです。

まいうー♪

←試食担当:mitsuki
『搾りたてミルクの宝石箱や~』
2歳児に彦摩呂ばりのリポートをさせてしまうぐらいウマイ!!!

ミルク以外にマンゴーや紅芋など島のフルーツを使ったジェラートありますよ~!!!
さらに、『ミルミルバーガー』なるボリューム満点のハンバーガーもあるらしい・・・
次回はミルミルバーガー食べなきゃな・・・追ってご報告しますね~!

asamiでした♪

沖縄ブログランキング参戦中!応援の1クリックお願いしますm(_ _)m

kao部長のブログ「おかみの日記」も見てくださいね!