12月最初の日曜日~~ん♪in石垣島☆

こんばんにゃ(=´ω`=)ノシ
日曜日がやってまいりました・・・
お待ちかね~(待ってなぃ??・笑)
tonmiのレキオ通信の日でゴザィマ~~ス♪

本日の石垣島は・・・暑過ぎで。。。
皆様この時間(只今pm19:10♪)になっても半袖Tシャツで
「暑いι(´Д`υ)アツィー」
と呟きながらご来店されております。

本日のサザンゲートブリッジ♪.jpg


そらぁ~~本日の最高気温は
27℃だったらしッスから!!!!!

Yahoo!天気情報

昨日も暑ぃなぁ~~と思っていたけど・・・
更に+4℃
∑( ̄□ ̄;)ナント!!

私は本日歩きで出勤してきましたが・・・
もぉ暑くて・・・・・・
途中で挫折してタクで来ますた・・・

いゃ・・・遅刻しそうだったからさぁ・・・(´・ω・`)
エヘッ♪
タクシーのおっちゃんに
「近くてスミマセン!!!」と言って乗せてもらぃますた♪
ワンヘッド・・・

明日も歩こぅかと思ってましたが、どぉやら明日も気温高そぅなので
石垣島の週間お天気♪
ちゃんとチャリで出勤します!!

そんな石垣晴れの本日は
アチコチで文化的~~なものが開催されていたってよ♪

歩き途中で、通勤ルートがいつもより賑やかなので
何ば??何ば??
と人だかりの方を眺めると・・・

商工祭.jpg
商工祭していた!!!!!
いいな~~
タコヤ~~キとか食べたぃな~~

とか思ぃながら、後ろ髪引かれていたら・・・
遅刻しそうになったんだった!!
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
ちきしょっ!!(>_<)楽しげだったなぁ~~。
流石にマジ遅刻しそぅだったので
駐車場の看板のみの撮影でど~~もスミマセン(´`;)

して、pm3:00過ぎから
港店のお留守番交代にいって来た私は・・・

大好きなお隣のまちゃ~ぐゎ~(町屋さん=商店になるのかな??)
七人本舗(ナナピトホンポ)通称、ナナピトさんで

Mr.pink(ピンクのTシャツが良く似合ぅので、今命名・ワラ)
知名さんのオススメの味・・・

さ~た~あんだ~ぎ~.jpg
黒砂糖の
さ~たあんだ~ぎ~をおやつにゲト♪

6個入りで210円でやんした♪
安ッ(*>_<*) さ~た~あんだ~ぎ~って言ぅのは、
直訳=砂糖の油揚げ・・・砂糖味(?)の、油で揚げたお菓子のこと。
日本語では砂糖天ぷらってが言ぃよったかなぁ??

沖縄県民のオヤツの一種でゴザィマス♪
沖縄風ドーナツ??ワッカじゃなぃから・・・ドーナツボールか??
ドッジボールみたぃになってきた・・・(-_-;)

ま・うまぃんです♪

離島ターミナル内のレキオゴーレスお隣で、
笑顔のステキな皆さんが販売してるょ~~♪

離島行きの船内で食べるオヤツにお一ついかが??

私は今から休憩後のオヤツに食べますけども??
そして、その分また明日・・・歩くかぁぁぁ(´∇`;)ファァーイ

なかなかウエスト周りのお肉が・・・
体に馴染んで来てぃる今日この頃です・・・

では、ナナピトのスタンプも貯まって来たし♪
今から休憩(飯)タイム行ってまぃりまつ♪
本日も最後までお付き合ぃ頂き・・・感謝でゴザイマス◎

お帰り前に、右下の沖縄人気blogランキングヘの青文字をワンクリックして頂けると・・・レキオのブログランキング順位も上がって上位へのクイコミッッ♪が予想されるでしょうヾ(^Д゚*)ホントカヨー

お馴染みkaoさんのおかみの日記も是非覗ぃてネ~~♪
現在、kaoさん、tamiさん、ayaちゃんとレキオモデルと漫画で活躍中~~のyu~koがフットサル大会の為、な~~ふぁ(那覇)に行っているょ~~・・・北谷に私も遊び行きた~~ぃ!!!!!(あ・遊びじゃなぃか?大会か!!´∀`*)

頑張ってね━━━━ヽ(`∀´ )ノ━━━━!!!!

ではでゎ、本日はこの辺で・・・
あ、そぅそぅ。。。

今年最後のTシャツプレゼント企画は、
もぉすぐ締め切りだょ~~ぃ!!!!!

皆様、ご応募お忘れなく~~♪

あて先は↓コチラ↓
shop@rekiogores.com
(*リンク出来なくてごめんなちゃぃ!!)

お問い合わせフォームからでもOK◎

★ご応募の際は必ず
件名に『Tシャツプレゼント希望』と書ぃて、
本文には、お名前・性別・ご希望のTシャツのサイズをご明記くださぃね~♪
そして、お届け先ご住所もッッ忘れずにお願ぃ致します!!★

今日も長々と・・・tonmiがお送り致しましたん。

本トの本トにこの辺でオ~~シマイッッ!!!!!

皆様、良ぃ夢を~~゚・*:.。. .。.:*・゜
グッバィチャ~~(*´ω`*)ノシ

tonmi:書