!!!!お父ちゃんに感謝!!!!

毎度おおきに~酒井の月曜日でございまっす!!

みなさま、お寒い季節いかがおすごしでしょうか!? 内地に居た頃は、布団から出るのをしぶりながら、着替えを暖房の前におき、ガタガタと朝の出勤をしていたものですが、ここ石垣では無縁です!!!!!!(^∀^)

年中水で顔洗えまっせ~。

さて、先週のレキ通最後にも書きましたように、本日も食事ねた!!
酒井のお父ちゃんの勤める、インターコンチネンタルホテルに家族でDINNERしてまいりました~★酒 013.jpg
 この貧乏酒井がなして、こんな高級ホテルでご飯よばれられるかいいますと、、、。

お父ちゃんが、職場で【よく頑張ったデ賞!!】????
名前はたぶんもうちょいカッコイイ、クルー・オブ~なんちゃら~ですな 笑

で賞を頂きまして、その景品としてインターコンチのホテル宿泊券に朝食とランチとディナーがセットになった券を頂戴いたしましてん!!!(♥ω♥)(♥ω♥)

酒 012.jpg

なもんで、せっかくなんで父ちゃんがどんなご飯を作ってるのか食べてみたく、勤務先の和食料理の八重山にいってまいりました~★
さて、頂いてきた会席料理のご紹介!!

★前菜★
酒 018.jpg

★松茸の土瓶蒸し★酒 020.jpg

★車海老★酒 021.jpg

とにかく、次から次にでてくる~
しかも、先輩板さんから、石垣牛のにぎりの差し入れ~(^∀^)ソラの分は超ミニ 笑

酒 024.jpg
しかも、お父ちゃんが世話になってる、お隣の鉄板焼きのおもとの料理長から、石垣牛のステーキの差し入れ~!!!!

酒 025.jpg

今夜のDINNER合計、しめて!!三万円相当なり~Σ((゚д゚驚!!!))
二度とその敷居はくぐりまへん。と固く心に誓ったのでした。

そんなこんなで、ソラお嬢ちゃまもご満悦でした!! お父ちゃんよーばった!!  エビスでも買ってやろうか~(^∀^)

最後にワンクリックと我が麗しのおかみの日記もよろしゅうに~★おかみの日記酒 029.jpg