石垣島アミューズメントパーク♪

チャッチャッチャース(。・ω・)ノ゙

今日わ、金曜日~♪
毎週恒例Me★のレキ通DAYっすね!!
しばし、お付き合いタモ~ン♪

先日、ダリンが珍しくデートに誘ってくれたので
12月1日にOPENしたばっかりの
【あやぱにボウル】さんへ行ってきました♪

石垣島の娯楽施設としては最大級で、、
30レーンのボーリング場、
ゲームセンター、
ボーリング用品のショップ、
軽食ブース、
飲食用テナントが一つになった
アミューズメントパーク
(・∀・(・∀・(・∀・*)♪
あやぱにボウル.jpg
ピッカピカの床や新しい建物の匂い~
最高にわくわくしました!!


水族館みた~い♪.jpg
ニライカナイレーン★.jpg
ゲームコーナー♪.jpg
スクリーンには石垣島の海の生き物♪
マンタやくまのみの写真が
ブルーのライトに照らされていて綺麗(*゚д゚*)
海の中にいるみたいや~♪(←オーバー?笑)

レーンごとに名前がついていて
Me★達が通された場所わ・・
【ニライカナイレーン】
お隣わ、【くまのみレーン】
【オコゼレーン】といろいろ♪

さっそくゲーム開始!!
1年ぶり?くらいのボーリング
キャッキャしながら遊んでおりましたが
2ゲーム投げただけで手首が・・orz
次の日に体のあちこちが
悲鳴をあげていました。。笑

それからゲームコーナーへ♪
体感ゲームやメダルゲームがたくさん( *゚∇)/☆

まだまだ準備中のゲームだらけでしたが
UFOキャッチャーオタクのMe★わ
プーさんのぬいぐるみGET!
ダリンもワンピースのカレンダーGET!

他にも、、
軽食コーナー♪で
ミルミルさんのジェラートが
食べれたり~(∀`)
ボーリング用品のショップがあって
MYボールが作れちゃうんだって~♪

これから居酒屋等テナントも増えるとの事なので、
家族・友人・カップルと、
子供からお年寄りまで遊べちゃいますよ♂♂

年末年始わボーリング漬けになりそうだ笑

ゆみにィ★ヾ(+・ω・+)彡マタネー♪

レキオゴーレスゎ、本日も密かにブログランキング♂
上位狙っております!皆様の愛のワンポチ★宜しく願います(・∀・)
『おかみの日記』もユタ♪