本日も晴天なり~★

まいど~おおきに月曜日酒井のレキ通の日でございます。

本日もお付き合いくださいませm(_ _)m

今日は12月の13日のはずですが、半袖のお方がぎょ~さんおられます、、、。 ビックリするぐらい、ポカポカしてます!!

 なもんで、張り切ってブーツの酒井の靴の中は、、、、
 そら~えらい事なってまっせ~(笑)

でもでも、やっぱり冬の季節を感じたいと、酒井家にもクリスマスツリーが登場いたしました!!酒 001.jpg

皆様もよく行くであろうダイソー様にお世話になりまして、しめて¥1000-ばかしで、こんなツリーが手に入りますねん~
庶民の味方ですな~☆  

石垣島にはダイソー一店舗しかおまへんもんで、シーズン物は取り合い!! 
昨日あったものが次の日には売り切れ!ゆうのもようありますねんで~!!

石垣にいたら物の有難さがしみじみ。。。


さてさて、
酒 014.jpg
 この絶景どこだかおわかりでしょうか?? 
分かる方は石垣ツウ(♥ω♥)ですね~  酒井、四年目にして、初めていって参りました!! 『ポーザおばさんの食卓??』ここが、ご飯屋さんだとはしりませんでした~!!  

いつも観光客のおっちゃんおばちゃんが、上から海を眺めていたので、展望台だと思っておりました。

味は普通!! 量はそこそこ!! だけどリーズナボー!!(^∀^)!!酒 009.jpg

カレー+八重そば+プリン+ドリンクで¥900~ 安いでッしゃろ~☆
ただ笑えたのが、カレーが明らかにハヤシライスの味だった(笑)

THA 石垣マジック!?  ここは、テラスでも食事ができて、景色はゆうこと無し♪ そして気の利くことに、撮影用にでっかい三脚まで準備されとりますねん。 お心遣い感謝いたします!!

そして最後に滑り込み!! ゲストさんいらっしゃい~(^∀^)
sake.jpg

癒し系で、声優をしておられるのかと思う位優しい声☆彡のにーにー様!!
あやぱに店で人気のLOVE&PEACEのチョコ色を御買い上げ頂きました!!!!  写真も気さくにとってくださり感謝でございまっす!!

ということで、また来週お会いしましょう~
 最後にワンクリックと我が麗しのおかみの日記もよろしゅうに~